あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩キャンパスの奇跡

こんばんは!! さてさて皆さん、昨日は何の日かご存知ですか?? ・・・そう、 1月科目試験の結果発表の日です! 僕は多摩キャンパスまで出向き、 倒産処理法と商法(手形・小切手法)を受験しました。 ※受験を終えての雑感等については下記記事をみてくだ…

卒業後のこと

卒論を書き始めるということは、 卒業に向けて最後の大仕事をこれからこなすってことですね。と、 卒業してから、どーするべか(゜Д。)?? という疑問が頭をよぎったので(前々からよぎっていたけど、そろそろ現実的に 考え始めなければいけない時期に来た…

レポート一段落。そして卒論へ。

こんばんは!今さらですが・・・ 出張から帰ってきました!!(遅) ※ というか、出張から帰ってきて1回更新してるし。 初出張でしたが無事帰宅できました。 遠方だったので飛行機に乗ってきましたよ。。 あの感覚はどうも慣れないなぁ。。嫌いではないけど…

1000アクセス突破!!

どうでもいいですが・・・ このブログのアクセス数が 初めて1000アクセス/月を突破しました! たくさんのアクセス、本当に ありがとうございます!!!!(゜∀゜) これからももっともっと、 皆様のお役に立つような記事を書いていきます。 そろそろ新…

お知らせ

お知らせです!! 明日からしばらく出張に行くことになったため、 更新ができません!! それでも昨日は集団的労働法のレポートを仕上げて、 今日提出してきたので、まぁよしとします(^^: 一度不合格になったものの再提出なので、 なんとか合格してほしい!…

センター試験の思ひ出

今日、明日はセンター試験ですね! 受験する皆さん、頑張ってください! かくいう私もセンター試験を受けた経験がありますので、 受験者の気持ちはよ~~~く分かるつもりです。 天気も心配ですね・・・。 僕の住まいは今のところ雪は降っていないですが。 …

1月科目試験!!

こんばんは!! 今日は1月科目試験を受けてきました!!@中央大学多摩キャンパス 昨日と今日で1月の科目試験の全日程は終了したわけですが、 受験した皆様、おつかれさまでした!! さて、それでは今回の受験を振り返ってみましょう。 (自戒もかねて) …

試験勉強途中経過(手形小切手法編)

こんばんは!! 何気に新年初更新ですね。少し遅くなりましたが・・・ みなさま、新年あけまして おめでとうございます! おかげさまで、このブログも10か月目に突入しました! ブログで生活をしている人のようになかなかうまくいかないけれど、 これから…