あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論提出完了

こんばんは。 みなさま、勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか。 ぼくはというと・・・ ようやく卒論を完成させ、本日提出しました!! あっ、間違えた。。こっちだ。 ようやく、ホントにようやくですが、何とか卒論完成させることができました。 本文は…

卒論完成(仮)

こんばんは! あ、外明るかった・・・。 というわけで、中央大学関係の記事はごぶさたでしたけれども、 先ほどどーにかこーにか、 卒論完成(仮)しました!! ちなみに文字数は23996字(スペース含まない)。 別に狙ったわけじゃないけどギリギリすぎ…

H29年宅建問題の解説作ってみたよ。(問4〜問6)

こんばんは。 みなさま今週1週間お仕事お疲れ様でした。 今日から連休ですね。ぼくも卒論作成がんばります。 ・・・昨晩は今までサッカーを見ていたので全然卒論やってません。 まあ、今日頑張ればいいよね…。 というわけで、先日大好評だった(のかは分か…

H29年宅建問題の解説作ってみたよ。(問1〜問3)

こんばんは! 今日はワケあって、サンフランシスコからお送りしています! ・・・うそです。すいません。 先日の宅建試験、記事にも書きましたが、友人が数人受験したようで、結果などは気になってました。(友人の結果は思わしくなかったようですが・・・)…