あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

格闘中

お久しぶりです!

すっかり更新をさぼってしまいました(汗

 

予備試験の結果は置いておいて(結果はお察しください笑)、

現在僕は、7月の科目試験に向けて目下格闘中であります!

 

倒産処理法のオンデマンドが終了し、民事執行・保全法も

あと3単元(英語ででてくるやつではない)で終わります!!

 

今週中には終わると思いますので、終了し次第

レポート作成に取り掛かります。

 

繰り返しになりますが、7月の科目試験受験予定科目は、

 

 倒産処理法 → レポート残り2通

 民事執行・保全法 → オンデマンド残り3単元・レポート残り2通

 商法(手形法・小切手法) → レポート残り4通

 

の3科目。今からレポート8通作成はかなりハードだけど、

やるっきゃねーっす!!

 

ツイッターでもつぶやきましたけれども、

今こうして振り返ってみると、ぼーっとして過ごしていた過去の時間が

すごくもったいない。

そのボーっとしていた時間、レポート書いたり試験勉強の時間に費やしていれば、

今頃卒論書いてる段階だったり、もしかしたら卒業できていたかもしれない。

 

そう考えると、ぼーっとしている時間なんか1秒たりとも(っていうのは言いすぎか)

残ってないんじゃないか。

 

一日一日、一分、一秒を大切に生きていこうと思います。

その一環として、レポート作成もがんばります。

 

7月科目試験受ける方、それなのに課題が終わっていない方、

僕も一緒です(笑)お互い頑張りましょう!

 

試験が終わったらうまい酒が待ってますよ!!