あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

レポート&科目試験対策

こんばんは!

 

なかなか更新ができませぬ・・・。

試験前なのでカンベンしてください。

 

さて、ぼちぼち倒産処理法と民執・保全法のレポートが返って来始めてます。

 

倒産処理法

 第1課題 → D

 第2課題 → E → 再提出済み・添削待ち

民執・保全

 第1課題 → C

 第2課題 → 添削待ち

 

とまぁ、お世辞にも良い成績とは言えませんが(むしろ悪い)、

不合格でないだけ良しとしましょう!(汗

 

レポート提出が完了した以上は、

これから試験までは試験対策の勉強をガッツリしていきます!

 

過去問チェックしながら重要だと思われる論点を理解して、

書けるまでにしなければならないですね。

これが結構キツイ・・・。

 

早く中央通教を卒業して、一刻も早く予備試験の勉強を本格化させなければ。

そのためには、一刻も早く中央通教を卒業するのがまず第一だと考えてます。

 

そして7月の科目試験が終わったら、

8月の夏期スクのレポートに取り掛かります。

 

ちなみに夏期スクは、

 

 1期 → 国際私法

 2期 → 不参加

 3期 → 個別的労働法

 

という予定。履修している科目が一緒だ!という方がいましたら、

是非お声かけください!

 

とりあえず、7月の試験受けられる皆さん。

天気も悪くて蒸し暑いけど、頑張りましょうー。