あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

夏期スク最終結果

こんばんは!

 

今週の月曜日に、よーやく、よーーーやく、

夏期スクの結果が発表になりました!結果は・・・

 

国際私法 → 単位修得!

個別的労働法 → レポート合格が間に合わず受験資格なし。。

 

以上、初夏期スクは4単位修得でした!

個別的労働法は1つレポート合格してただけにめっちゃ悔しい・・・。

 

ちょっと初めてなのでよくわからなかった夏期スクのレポートについて

同じような方のためにちょっとわかりやすくまとめますと、

 

 夏期スク後に提出期限(8月下旬ごろ)が定められているので、

 その日までに提出(必着)しなければなりません。

 提出期限までに提出されていれば、その後に定められている

 合格期限(9月中旬ごろ)を過ぎてもレポートの添削はされます。

 提出期限に間に合わなくても、合格期限までに合格すればOK。

 

こんな感じ?違ってたら教えてください!

まーそんなわけで、夏期スクで1科目とりそびれてしまったので、

残すところはあと20単位(卒論含む)。

科目だけで考えれば3科目(12単位)ですね。

 

毎度毎度お話している11月科目試験では、

倒産処理法商法(手形・小切手法)に加えて

個別的労働法も試験を受けなおさなければならなくなってしまいました(泣

 

ちくしょー、完全にノーマークだったから

今から再度勉強しなきゃいけないなんて結構ツライ・・・。

 

これに加えて、1月の科目試験で集団的労働法を受けます!

3科目合格すれば卒業できるのになぜかって?受けたいからですよ(笑

 

とりあえず、1科目落としたくらいでへこたれてらんねーですんで、

また明日から手形小切手のレポート頑張ってしあげてしまいます!

 

11月科目試験を受けられる皆さんは、頑張ってまいりましょーー!