あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

【速報】労働判例百選 新版出ました!!

たまたまアマゾン検索したら出てきたんですが・・・

 

ついに出ました!!労働判例百選 第9版!!

労働判例百選 第9版 (別冊ジュリスト No.230)

労働判例百選 第9版 (別冊ジュリスト No.230)

 

 速報という割には発見が遅くなってしまいましたが・・・。

個別でも集団でもそうですけど、

8版がいかんせん古くて、重要判例が全っ然載ってない。

 

2010年代に超重要判例が目白押しな労働法においては、

今回の新版は長らく

待ち望んでいたものであります!!(゜∀゜)

 

まだ買ってはいないのですが、

学部生・ロー生・司法試験受験生などの

労働法学習者は必携!!といえるかもしれません。

 

有斐閣の回し者でも何でもないですが、

嬉しくなったのでつい記事にしてしまいました(笑)

知らない方がいるとよくないので。

 

 

あとはこの辺の文献も学習に役に立ちますね。

レポート書く際に便利だなと思ったものを参考までに。

最新重要判例200 労働法 第4版

最新重要判例200 労働法 第4版

 
労働判例インデックス〔第3版〕

労働判例インデックス〔第3版〕

 

 

 

それでは、また!