あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

卒業論文 作成開始①

作成開始①としたのはいいけど、

②があるのかどうかは分かりません(笑

 

 

てなわけで、今日は卒論のテーマ決めを行なっています。

 

・・・とはいうものの、

卒論は個別的労働法で書く

ということしか決まっていないので、

今は労働判例百選[第9版]で興味のある判例をチェックしたり、

安倍総理の掲げる「働き方改革」について調べているぐらいですが(汗

 

皆さん、卒論のテーマはどのように決めてるんでしょうか・・・?

 

意外と時間があるようで時間がないから、

気合い入れて頑張らないと。

 

近々、国会図書館にも行って資料を見てこようと思います。

資料を集めやすいテーマを選ぶのも一つの手だと、

リベルス5に記載がありましたので。

 

 

ともかく、来年3月に必ず卒業する。それを目標に明日も頑張ります!

 

 

それでは、また!!