あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度卒論指導 エントリー完了

かなり久しぶりの更新となってしまいました。 それもそのはず。更新しない間はずっとサボっていた 卒論レポートの作成にいそしんでいたのです。 全部で3回提出することになっていまして、 第1回の締め切りが4月3日(月)、 第2回目と第3回目は前のレポ…

卒論レポート作成あるのみ。しかし…

お久しぶりでござあます(キ○子おばさま風に)。 卒論レポート作成がいよいよ大詰めになってきました(〆切までの日数的に)。 ところが、僕はまだ全然かけていないというあり得ない状況となっています。 ブログ書いてる場合じゃない…。 先日土曜日は、卒論…

卒論が全然進まない件

いやぁ、ご無沙汰してました。 というのも、こないだから体調が悪くて…。どうやら風邪をひいていたみたい。 仕事から帰ってくると、頭が痛くて、目が痛くて、ぼーっとして、 すぐにでも布団にもぐって寝てしまいたい! という状況でした。 そんなこともあり…

通学と通信、大学に通うならどっちがいいのか考えてみた。Part2

なんか前の記事からえらく時間がたってしまいました。。 <前回記事> bluecat0903.hatenablog.com と、いうわけで! 前回は通学制の大学と通信制の大学、お金がかからないのはどっちだ!?ということで見てみました! 結果は、通信制大学が圧倒的に安あがり…