あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

行政法

趣向を変えて、今日は行政法論文勉強中。

 

どうして行政法論文はこんなにムズカシイのだろうか。

・・・それとも単純に知識不足なだけ?

なんか民法憲法とは異質な感じがプンプンしますねー。

やっぱり行政法というひとつの法律がないからなのか?

 

どちらにしてもみっちり勉強しないといけないんだけどね。

全然わからなすぎて泣けてきます。

というか、何を書いたらいいかワカラナイ。

筆が全く進みません。

 

自分より年下の人が合格する試験に、

どうして自分は合格できないのか。

年齢は関係ないかもしれないし、

年下の人をバカにしているわけでもないけれど、

年下の人にできるんなら、僕にもできる。

 

そう思いながら、まだまだ頑張ります。