あおねこ物語

Ich habe keine Zeit.

GLAYホールツアー決定!!

あんまり法律の話ばっかりだとツマラナイのでたまには趣味の話でも。

 

というわけで、昔からよく聴いているGLAY!!

もはや説明不要な日本を代表するバンドですね!

とはいえ、今の高校生とかはあんまり知らないんじゃないか…?

 

 

そのGLAYについて速報!!

なんと、ホールツアーが開催が決定しました!!!!

その名も、

Never Ending Supernova

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2017!! 

 

www.glay.co.jp

 

島根、鳥取、兵庫、石川、長野、茨城、栃木、北海道、千葉の全10公演です!

会場や開演時間などは、上記リンクをチェックしてください!

 

チケット受付期間は、

明日2月17日 13:00から

2月26日の23:59までですよ!!

 

 

これはもう、行くっきゃない!!

 

久しぶりにライブ行きたくなってきましたー♪

ライブっていいですよね!

日頃の嫌なこととか心配事とか

全部吹っ飛んで思いっきり楽しめます!!

 

時間とお金の都合をつけて、ぜひとも参加したい!

よし、今から調整開始すべし!

 

 

それでは、また!!